全日本幻想入り展宣伝ロゴ_preview










 





DM1_preview



DM2_preview

DM宛名_preview




全日本幻想入り展_宣伝ロゴ1(黒)_preview















展示会のイメージコラム

#全日本もう幻想入りしたい協会
幻想郷はどこにだって存在する。あなたが「この先は幻想郷に繋がりそうな場所」と思えば、
そこはもう境界線であり、一歩踏み出せば幻想郷かもしれない。
たとえそこが、家であったり、近所の公園であったり、学校や会社の近くでも幻想郷はあなたの日常に潜んでいる。
そんな日本中に散らばった境界や幻想郷を観測者14人が様々な思いを巡らせながら写真という形で捉えていく。




全日本幻想入り展の説明

東方project界隈でのTwitterタグの1つに「#全日本もう幻想入りしたい協会」というものがある。
このタグは京都文々。新聞社代表の水越柚耶氏の造語であり、巷で有名な「#全日本もう帰りたい協会」の帰るくらいならもう幻想入りしたいという意味が込められており、
主に幻想入り出来そうな写真を貼っていく時に使用するタグである。
つまり、「この先は幻想郷に繋がりそう…」、「境界がありそう…」な写真をタグと添えて載せていくTwitterタグである。
本展示は、「#全日本もう幻想入りしたい協会」に共感し、
リアルに存在する幻想郷の世界観を写真という形で表現をしていく写真展示会である。




基本情報



展示名
全日本幻想入り展


期間
2018年5月3日〜5日(例大祭前日まで)
10時半〜18時 (4日のみ〜16時半)


場所
イズモギャラリー
東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩6分
都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩7分
〒162-0044
東京都新宿区喜久井町29番12 art BLD 地下1階


主催
同人サークル 斜辺計画
結綺ユキ


出展者
海の雫、でね、清廉正直的射命丸、アエリアーリス、黒味噌、猫電池、闇万、
アリアケ、紡、東葉旅人、鋼玉朔、雉杤、える、結綺ユキ


後援
京都文々。新聞社
水越柚耶


公式タグ
#全日本幻想入り展
#全日本もう幻想入りしたい協会


連絡先
結綺ユキ @syahen96











witter では東方projectの最新情報を1日に数回更新!
良ければ画像クリック先URLからフォロー宜しくお願い致します。


7cc2484f