キャプチャ




管理人からのお知らせになります。














日頃サイトへアクセス頂きありがとうございます。
以前にお知らせにてお話した内容の件についてのご報告になります。 




前回の内容について詳しくは下記リンクからご覧下さい。

http://tohonetwork.doorblog.jp/archives/72145851.html




・広告の一時停止
2017年終わりくらいを目処に新規の記事掲載による広告の掲載を一時停止します。理由は色々ありますが大きくは以前よりご連絡頂いていた記事のスペース取りによることへの不快感などから見やすさ重視と広告が無い場合のデータなどを取るためです。既に投稿されている記事の広告はそのままになります。
停止期間は詳しくはまだ決めていませんが早くて半年を考えておりますがとりあえずは年単位で行こうかと思っております。


上記お知らせのこの広告部分についてですが11月1日より記事を含めその他の部分のアドセンス広告掲載を行わない形とさせて頂くことになりました。
幾つか理由はありますが以前にも触れている通り、スペース取りや読み込み時間、その他色々と閲覧されている方々のお話もあり、また、広告がない状態のしっかりとしたデータも取ったことがない為、少々早いですが11月1日より広告掲載を行わないということになりました。


掲載停止期間は半年~1年程度を考えておりましたがとりあえず1年以上は見ようかと思っております。もしその間の評判、と言ったらおかしいですが良ければそのまま撤廃も考えております。


ただ、申し訳ないのですが新規の記事の広告掲載は行わないのですが過去の記事の広告の消去は出来ず、その点に置きましては非常に申し訳なく感じております。

少し調べて広告設定次第では過去記事も非表示に出来る可能性がありましたらこちらも早めに非表示の実施をさせて頂きたいと思っております。


宣伝広告についてですが現在Twitterなどで此方が行っているサークル様の無償の広告としての宣伝ですがこちらには何も関係は御座いません。あくまでこれは宣伝として扱わせて頂いておりますので変わらずご利用頂けたらと思います。また、いつも利用して頂いてありがとうございます。

ご質問などがありましたら出来ればメッセージで頂けると幸いです。



今回はとりあえずは見やすいように、という所を最重要に置いております。
ご指摘などを下さった方々、ありがとうございました。


長文になってしまいましたがここまで読んでくださり、ありがとうございました。






管理人