DHCjCHWVwAAo04D






あずまあや先生、東方天空璋の本を3日目で頒布する可能性があることを発表しましたがどうやら完成した模様です。













ずまあや先生、3日目で東方天空璋のペーパー配布決定。

どうやら無料配布になったようです。
このペーパー、部数次第ですがかなり無くなるのが早いと思われますので狙っている方はご注意下さい。




以下、過去記事より。












3日目であずまあや先生の東方天空璋本が登場か。

なんとあずまあや先生が東方天空璋の新キャラも登場するであろう本を3日目で頒布することが発表しました。
解釈が間違ってなければネタバレありということだと思いますがそれにしても凄いサプライズ。


もし本当に机に並ぶならあずまあや先生の新キャラ絵が見れる作品?は3日目に頒布ということで今回あずま先生は東方系の作品ではなかったのですが東方目当てで欲しい作品となりました。


状況的に部数は恐らく少ない、と思われますがどうなるのか・・・







あずまあや先生の作品はこちらになっております。






東方 射命丸