読本16





柳田理科雄さんなどが手がける様々な事柄を科学的に考察する「空想科学読本」において次の題材が東方projectになる可能性出ていますがその準備がどんどん進められているようです。


 










いに東方資料集も購入した担当者。

連日賑わいを見せている空想科学の東方考察の実現ですが担当者、あるいは編集者が東方の資料集を購入したようです。幽々子が気になる?


考察の実現ですが担当者がとんでも能力でお手上げしない限りはほぼ決まりなのではないでしょうか。
ここまで行ってやらないとなると余りにも買った資料集が可哀想だが・・・。











々と考えているらしい担当者。

先日から話題になっている空想科学読本の担当や編集者が東方projectを題材にしようと考えているという話が現実味を帯びてきたようです。




考察内容を探しているツイートがされてからどんどんと意見が寄せられており、かなりの数の意見が集まっています。それだけ考察して欲しい内容がある東方も東方ですが・・・









の題材は東方project?

様々なジャンルの事柄を科学的に考察する空想科学読本などを発刊している空想科学研究所さんより、
東方projectに関するリクエストが来ていたことが明かされました。
こちらは先日のツイートになります。

このツイートに意見が書き込まれています。































































「どんなのがいいか?」ということでとりあえず意見の募集は行っていると思われるので気になる方がいれば、本ツイートに返信してみるのもありかもしれません。

過去にもアニメやラノベの現象を考察しているので東方projectも可能性はあると思いますが一体何を考察するのか、とんでも能力ばかりのキャラ達ですが気になるところです。






東方 射命丸