DAJ_WQZU0AE8tNe




フィギュアなどを扱うショップ「あみあみ」さんより完全新作となる「博麗霊夢」フィギュアの予約受付が開始されました。しかし、いつもの霊夢の風貌とはちょっと違うようです。






 







ビーマックスジャパンさんが手がける霊夢フィギュアが発売決定。

以下商品ページより。




原型製作:こたぬき(hobbymax上海)
彩色:乳牛(hobbymax上海)

2016年、イベントでガレージキットが完売し、話題となった『東方プロジェクト』の主人公、「博麗霊夢」がホビーマックスジャパンより1/10スケールPVC塗装完成品として発売決定です!
版元さんの監修のもと、造形を一新し、さらにこだわった表情、ボリューム満点の鳥居と水面の台座を追加しました。立体元イラストは中国のイラストレーター、Samail氏が描いたもの。イラスト上の空飛ぶ霊夢の躍動感を再現した上、原型師こたぬき氏による大胆なアレンジも見どころです!ガレージキットとは一味違う、完成品の魅力をぜひご堪能ください!



やはり目を引くのはいつもの霊夢とは違うその風貌だと思います。
原型師のこたぬき氏が大胆アレンジをしたという記載から恐らくこのビジュアルになったのではないかと思います。

価格はこの手にしては少々安い12,800円となっております。発売日は2018年1月予定。
フィギュア全体図など詳しいことは下記の商品ページでご覧ください。
http://amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-030371
















東方 射命丸





関連記事


【東方】パチュリーの新作フィギュアの原型が遂にお披露目!「動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ」の予約が開始されました。発売日も判明!

【東方】5月に魔理沙の新作グッズが2つ登場!フィギュアも有りの魔理沙

【東方】ベルファイン東方新作の「朱鷺子東方香霖堂Verフィギュア」の正確な発売日が公開。ここから東方フィギュアは4個以上が製作/発売!

【東方】例大祭情報にて「日焼けしたチルノ」&「秦こころ」のフィギュア化が決定しました!キューズQさんは5つくらい東方フィギュアを製作中!情報まとめ。