【東方】 秋季例大祭にて太鼓の達人から例大祭限定のガシャポンを設置!さらに新情報も公開です。





10月16日に開催される博麗神社秋季例大祭にて太鼓の達人から例大祭限定のガシャポンが設置されることが発表されました。さらに太鼓の達人の新情報も公開されています。


 

 












秋季例大祭にて東方projectと太鼓の達人がコラボ。
会場限定のガシャポンが登場です。





コラボにより、会場では「太鼓の達人レッド Ver.」無料で遊べるようになっており、イベント限定の楽曲なども配信されるようです。また太鼓の達人をやったことがないという方に向けた初心者コーナーの設置などもあるようです。詳しくは下記の公式HPで御覧ください。ガシャを回すための手順などコラボに関して色々情報があります。
http://taiko-ch.net/blog/?p=568








ちなみにですがガシャでは「博麗霊夢(青)」が激レア設定されているようです。
本当かどうかは分かりませんが出た人は祝福されるそうです。














【東方】 秋季例大祭にて太鼓の達人から例大祭限定のガシャポンを設置!さらに新情報も公開です。



そして現在開催されている東方と太鼓の達人のコラボキャンペーン第2弾が延長されました。
11月13日までの開催。1ヶ月の延長です。



さらに10月17日から復刻キャンペーンが開催。こちらも公式HPで御覧ください。